日暮里になぜか人妻っぽい女性がたくさんいるぞ、と思っていたら、原因はこれでした。子育て中のママと、10代~30代の若者専用のハローワークが日暮里駅近くにできたのです。
これは平日日中から、シングルマザーもたくさんやってきているのでは?

大変な状況なのにこんな時もいやらしい目で見てしまう自分が恥ずかしいです。
これは我慢してはいられない!と思い、日暮里駅周辺で風俗を探しました。スマホでサクサクすぐに調べられるから超便利ですね。
もちろん、ママ達を見た後なので、人妻&熟女のお店にしましたよ。

たまに授乳プレイも楽しめる、本物の人妻が集まるお店。まさか、駅前のハローワークから紹介されてきたんじゃないでしょうね?なんて冗談を交えながらのトークタイム。
日暮里の店舗型風俗店は、値段が安めに設定してあるからうれしいのです。こうしてイキたい時にさっとイケるんですからね。
人妻のテクニックは最高で、シャワー中も王様気分を味わわせてくれます。これぞ男を立てることに長けている女性。

そして清楚な見た目からは想像できない極上フェラ。何と言っても驚いたのは、フィニッシュと同時に終了のアラームが鳴ったことです。
計算されつくした人妻のプレイ、ごちそうさまでした。

日暮里の風俗で出会った人妻。その日はなんだかムズムズして我慢することができずに、日暮里の近くにいたので思わずホテヘルに飛び込んでしましました。
日暮里らしい人妻専門店。なかでもパネルで気にいったのは、最近入店した風俗業界未経験の未熟な人妻A子さん。

清楚でおとなしいくキレイなので、これはパネルマジックかなり入っているなと思い、自分の期待値を下げてホテルで待っていました。
しかし、やってきたのはパネル通り、いやそれ以上にかわいらしい女の人でした。

色白で小柄、これはまさに自分の好みです。こちらのお店は、今流行りの逆マッサージができるお店。攻めてもらうばかりでなく、自分のペースでこちらの好きなことをすることができます。
寝転がってサービスしてもらうばかりが、風俗の楽しさではありません。

普段してみたかったあんなことや、こんなこと。自分の成果が思いっきり発揮できる逆マッサージ、最高です。
未熟な人妻だけあって、これマジか?と思うくらいの恥じらい方。いちいちしぐさがかわいいんです。これはマッサージにも力が入るってもんですよね。だんだんマッサージではなくサービスに近くなってきて、二人とも盛りあがってしまいました。